てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › ドレスコードはレッドカーペット

2021年12月06日

ドレスコードはレッドカーペット

【ドレスコードはレッドカーペット】
 

ドレスコードはレッドカーペット


来週末に行われる
チクティビティアワード in 大阪。
どんなイベントでも全力で行うチクティビティ。
アワードだって半端なことはしません!

 
 
「ドレスコードはレッドカーペット」
えっ⁉︎レッドカーペットって
あのテレビでしか見たことないやつ⁉

おめかし服なんてほとんど持ってない私。
昔、ちょっと奮発して買ったワンピースは
子どもたちの学校、!の入学式、卒業式で
ずっと着回してる物。
子どもの節目の写真には
いつも同じ服着て写ってる。
そんな私がドレスなんて
持ってるわけない!

 

でもアワードに参加予定の
先生や先輩方のドレスを見たら、
もう映画の女優さん!

参加するからには
ドレスコードに合うドレスを。
ということで
私もドレスを選んできました♫
色んなドレスを何着も試着して
鏡の中にはいつもと違う私。
どれを着てもテンションが上がります♫
来週のアワードが楽しみです♡

 
さて、私はどのドレスを選んだでしょうか⁉



Posted by ANGELIQUE. at 19:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。