てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › たくさん食べても痩せた秘密

2021年11月17日

たくさん食べても痩せた秘密

たくさん食べても痩せた秘密


【たくさん食べても痩せた秘密】
年末年始、いっぱい食べても
お腹周り2ヶ月で-12cm!
忘年会にランチバイキング、
クリスマスケーキも3回、
年越しそばにお節料理。
たくさん食べたのに痩せたんです!


 
もともと食べるのが大好きな私。
ケーキもパンもパスタも大好き!
そんな私、
食べる機会の多い年末年始は
毎年太って年明けため息をつく・・・
のが恒例でしたが、
2年前からは太りません!


 
 
食事制限なし、運動なし、
代謝の落ちてるアラフィフでも痩せられる!
そんな夢のようなダイエット
『チクティビティ』に出会えたから♫


 
 
相変わらず食べるのは好きなので
パンもお菓子もパスタも食べてます♪
三日坊主で結果がすぐ出ないと
続かない性格の私でも続いたのは 
即効性のマッサージのおかげ!
1分ほぐして4cmダウンする方も。

 

 
年明けため息つかないように
今から対策しませんか?
通常¥3,300の個別相談会を
今回は特別に無料でお受けいただけます♫
年明け笑っていたい方、残席わずかです。お急ぎくださいね!
お申込みはこちらから
↓↓↓
https://system.faymermail.com/forms/5781



Posted by ANGELIQUE. at 16:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。