てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › 今日のできごと › 関東は沖縄の真冬の寒さです!

2019年11月26日

関東は沖縄の真冬の寒さです!

関東は沖縄の真冬の寒さです!




おはようございます!
昨日から新たな手技を学びに東京&埼玉に来てます。
授業は東京、滞在は息子の住む埼玉です。

現在の埼玉は曇り。雨上がりの朝です。
昨日と打って変わってめちゃくちゃ寒い
関東に来てるとアップしたら
数名の友人から
「来週、本土に行くんだけど、服装はどんな感じ?」
とメッセージが来ました。
場合によっては1 2月でも
半袖もしくは薄手の長袖シャツでもOKな沖縄。
やっぱり本土の寒さは気になりますよね。

これから関東へくる予定の皆さん。
今日現在、沖縄の真冬だと思ってください!
パンツの中からレギンス&レッグウォーマー、
スヌードにコート、手袋も持参してきました!
あっ!カイロ忘れたから後で買おうっと。
てな感じです。

これから東京在住の高校時代からの友人と
ランチの予定で東京へ向かいます♫
美味しそうなお店をチョイスしてくれたみたいなので楽しみ〜✨




同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 08:59│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。