てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › ダイエット › 今日のできごと › ダイエット中でも罪悪感ナシのコンビニスイーツ

2020年04月14日

ダイエット中でも罪悪感ナシのコンビニスイーツ

ダイエット中でも罪悪感ナシのコンビニスイーツ


ダイエット中だけど、
セブンイレブンのスイーツにハマってしまいました! 

 
チクティビティ代表の
蜷川ちひろ先生のブログでオススメしていた
セブンイレブンのスイーツ♡

 
「レアチーズデザート
  シチリアレモン」

 
酸っぱい物は少し苦手なので
普段なら「レモン」と付くものに
手が伸びる事はありません。

 
でもちひろ先生オススメだし
ダイエット中でも罪悪感なく食べられるようなのでまずはお1つ♫

 
そしたら美味いのなんの!
酸味が程よくさっぱり味で
チーズの味もしっかりあって
美味でございます〜♡
ついつい買いだめ(笑)

ダイエット中でも罪悪感ナシのコンビニスイーツ
 

ダイエット中でもスイーツOKの
チクティビティ♡
 
 
読むだけで痩せる人続出!
蜷川ちひろ先生のメルマガ はこちら

https://48auto.biz/selfcare-diet/touroku/entryform1.htm



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
28キロ減!!
28キロ減!!(2011-12-23 00:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。