てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › チクティビティ › 今日のできごと › 腸内環境を整えてダイエットしながらコロナ対策も!

2020年04月22日

腸内環境を整えてダイエットしながらコロナ対策も!

腸内環境を整えてダイエットしながらコロナ対策も!


【腸内環境を整えて
ダイエットしながらコロナ対策も!】

 
ちょうど1か月前に仕込んだ
「豆乳みそ」
が食べ頃になりました!

 
お味噌作りと聞くと
仕込んでから何か月も待って、
やっと食べられるというイメージでしたが
この豆乳は1か月で食べられます!
せっかちな私にはぴったりのお味噌(笑)

 
早速、
お椀にお味噌と乾燥ワカメを入れてお湯をかけて手抜き味噌汁♪
 
腸内環境を整えてダイエットしながらコロナ対策も!

 
自分で仕込んだお味噌は
より一層美味しくて、そしてポカポカ身体が温まります♡

 
発酵食品は腸内環境を整えてくれます。
腸内環境が良くなる免疫力アップ!
そしてダイエットにも効果的!

 
チクティビティでお伝えしている
温活もプラスすれば
免疫力益々アップですね♫

 

読むだけで痩せて痛みをケアできる
蜷川ちひろ先生のメルマガ↓↓↓
https://48auto.biz/selfcare-diet/touroku/entryform1.htm



同じカテゴリー(チクティビティ)の記事
膝痛が1分で楽に!
膝痛が1分で楽に!(2021-11-07 10:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。