2020年04月18日

沖縄に夏きました!

沖縄に夏きました!


気温27度で夏のような沖縄です!
コロナで外出自粛になっていますが、
用事のついでにヤンバル(沖縄北部)の海でリフレッシュ♫

 
ヤンバルの海は同じ海でも
自宅近くの海ともちょっと違う気がするのは気持ちの問題⁉︎(笑)

 

でもこんなにいいお天気に
58号線を好きな音楽聴きながらの北上ドライブは
めちゃくちゃ気持ちいい〜♫
 
 
こんな時、つくづく
沖縄に生まれて良かった〜
と思います♡

 
リフレッシュできたし、
明日からまた色々がんばろ〜(o^^o)

 
心と身体が癒されると痩せる!
そんな事をお伝えしているチクティビティを知りたい方は

読むだけで痩せて痛みをケアできる
蜷川ちひろ先生のメルマガ↓↓↓
https://48auto.biz/selfcare-diet/touroku/entryform1.htm



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 19:53│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。