てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › 今日のできごと › 身体あったか根菜たっぷりの温活スープ♪

2020年04月25日

身体あったか根菜たっぷりの温活スープ♪

身体あったか根菜たっぷりの温活スープ♪


【根菜たっぷりの温活スープ】

いつもは根菜たっぷりの味噌汁が定番。
でも今夜は
根菜たっぷりスンドゥブスープ♪

 
でもちょっと食べ過ぎちゃいました(苦笑)
なので明日は調整デー。

 
以前は食べすぎると蓄積されて
大きく成長し続けてましたが(笑)
チクティビティを知ってからは
ちょっと食べ過ぎても
調整できるようになったので
増える事はありません

 
チクティビティって何!?と言う方は

読むだけで痩せる人続出!
蜷川ちひろ先生のメルマガ はこちら

https://48auto.biz/selfcare-diet/touroku/entryform1.htm




同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 21:56│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。