てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › 今日のできごと › カルディのオススメルイボスティー

2020年05月03日

カルディのオススメルイボスティー

カルディのオススメルイボスティー


【カルディのオススメルイボスティー】

「めちゃくちゃいい香り!
これほんとにルイボスティー?」
初めて飲んだ時の衝撃!
オレンジの爽やかな香り。
一瞬にして癒されました♡


砂糖なしでもほんのり甘みがあり、
めちゃくちゃ美味しい!

 
サロンでもお客様にお出ししてますが、
必ず「これ何ですか?」
と聞かれます。

 

初めて飲んだのが飛行機の中。
沖縄のカルディで見つけた時は
まとめ買いしちゃいました(笑)

 
香りはダイレクトに脳に届くので
心や身体に働きかける作用がいっぱいなんですって!

 

アロマの香りの中でも柑橘系が大好きなので
オレンジの香りを嗅ぐと
瞬時に癒されるのがわかります。
ダイエット中にはオススメのお茶です♪

 
癒されると身体が緩みます。
身体が緩むとそれだけで痩せるんです!
チクティビティで初めてそれを学んで納得でした。

 
チクティビティって何?と言う方

読むだけで痩せる人続出!
蜷川ちひろ先生のメルマガ はこちら
https://chictivity.info/mailmagazine



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 21:08│Comments(0)今日のできごと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。