てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › 今日のできごと › コロナ太りもこれでリセット!

2020年05月05日

コロナ太りもこれでリセット!

コロナ太りもこれでリセット!


【コロナ太りもリセットできる!】

ずっと家にいて食べすぎてませんか?
私、ついつい食べすぎ〜(笑)
でもコロナ太りもリセットできる方法があるんです!

 
今日は蜷川ちひろさんと
チクティビティインストラクターの
オンラインお茶会♫

 
やはり他のインストラクターの皆さんも
自宅でついつい食べすぎてるようです(笑)

 
そこでちひろ先生からのアドバイス。
「夜、夕ごはんにボールいっぱいのお野菜を食べる!
修行のように食べまくる(笑)」
これだけで翌日お腹がスッキリ!

 
早速私も今夜はボールいっぱいのサラダ。
味付けはちひろ先生考案の
ちひろドレッシング♫
(勝手に私が命名しちゃいました笑)

 
砕いたミックスナッツに岩塩、太白ごま油をかける。
それだけでめちゃくちゃ美味しいんです♫
ナッツの香りが香ばしくて美味!

 
コロナ太りでお困りの方、
是非お試しくださいね!

ちなみに
写真のサラダが一人前です♫

 
食べ痩せ法もお伝えしているチクティビティ♫

読むだけで痩せる人続出!
蜷川ちひろ先生のメルマガ はこちら

https://chictivity.info/mailmagazine



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 21:05│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。