てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › チクティビティ › 今日のできごと › 【超多忙でも2週間でー8cmの訳】

2020年07月17日

【超多忙でも2週間でー8cmの訳】

【超多忙でも2週間でー8cmの訳】


【超多忙でも2週間でー8cmの訳】

中級講座を終えたAさん。
前回よりも2週間でおへそ周りー8cm!


Aさんはスキンケアの講座を開いたり
お客様のフェイシャルをしたりと
毎日お忙しい方。 
地方誌にも何度も掲載されたりする
沖縄では知る人ぞ知るお肌のプロ。



予約票を見せていただいても
毎日朝8時から夜遅くまで
9月まで既にご予約でびっしりです!



そんなAさん
8月末までに痩せたいとのことで
チクティビティを受講。
ラ○ザップやパーソナルトレーニングも検討したようですが
なにせ忙しすぎて通う時間も作れない。
そこでSNSで私の変化を見て受講を決めたようです。



Aさんとは以前の職場の同僚ですが、
昔から美意識が高く、凛とした強さのある
カッコイイ姉御肌のキャリアウーマン。



スキンケアの講座でも多くの受講生の前で
テキパキと指導するAさんに
お伝えするのは少しドキドキでしたが、
予想に反して(Aさんごめんね(^^;)めちゃくちゃ素直。



ご自身のダイエット知識は全く主張することなく
素直にチクティビティメソッドを実行してくださいました!



チクティビティは
お伝えした事を正しく行えば
確実に結果がでます!



素直に言われた事を実行してくれたAさん。
めちゃくちゃ多忙でも2週間でー8cmの秘密はここにありました♫



Aさん、次回お会いする時には
もっとスッキリして益々キレイになってるんだろうなぁと
私も今から楽しみです♫



忙しい方でもダイエットできるチクティビティでは
オンライン体験会実施中!


田盛ひさこの体験会は残り2名様となりました!
気になる方はこちら
https://ameblo.jp/seifu-chictivity-okinawa/entry-12606837532.html




同じカテゴリー(チクティビティ)の記事
膝痛が1分で楽に!
膝痛が1分で楽に!(2021-11-07 10:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。