てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › 今日のできごと › 息子に言われたひとこと

2020年09月12日

息子に言われたひとこと

息子に言われたひとこと

息子に帰省中に言われた一言。
「母さんのSNS時々見るけど、以前は色々我慢ばかりしてるって感じだったけど、
今の母さんとっても楽しそうだよね。
好きな事しててとっても良いと思う!」


 

チクティビティに出会えて、
私の人生変わって毎日がめちゃくちゃ楽しい♫
長女体質でこれまでは我慢ばかりで
やりたい事も我慢、言いたい事も我慢してたけど
我慢しなくていいってチクティビティに教えてもらえた。

 


楽しむ事をしたら痩せるし痛みも軽減!
人生楽しむ姿を子どもたちにも見せ続ける母でいたいと
改めて思いました♫



我慢しなくても痩せられるチクティビティ。
受講生のビフォーアフターはこちらから。
https://ameblo.jp/bodymakeyoga/entry-12569136347.html



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 18:23│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。