てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › 今日のできごと › 【ちゃんとほぐせてる?】

2020年10月12日

【ちゃんとほぐせてる?】

【ちゃんとほぐせてる?】


メガネの女神 田盛です(笑)
↑昨日のライブを観ていただいた方ならわかるはず!
昨日のライブ「あなたの痩せない理由を教えます。」はこちらから
 https://youtu.be/Mp6J_-W6LNg

今日も大人のメガネをかけて、
チクティビティオンライン個別相談会でした♫

今日参加してくださったKさん。
色んなダイエットをしてきて、これまでにダイエット本もたくさん買ってきたとか。
下腹しぼりダイエットの本ももちろん買って実践。

本を見ながら下腹しぼりをして
お腹がポカポカしてくるのはわかるけど、
でもちゃんと場所合ってる? 
どれくらいの力?
とちゃんとほぐせてるかわからなかったようで、
やっぱりちゃんと学びたい!
と個別相談会へ参加してくださいました。

チクティビティの即効性も体験してもらいましたが
面白いくらいに効果が!!!
そして本講座へお申込みいただく事になりました!
年末のKさんが楽しみです♫



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 22:40│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。