てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › 【ホンマルラジオ表参道局に出ました!】

2021年11月26日

【ホンマルラジオ表参道局に出ました!】

【ホンマルラジオ表参道局に出ました!】



【ホンマルラジオに出ました!】
SNSに投稿した記事がご縁で、
ホンマルラジオに出ました!
チクティビティ協会代表の蜷川ちひろ先生や 
イケメンインストラクターの
渡辺真理子さんも出演された
インターネットラジオです。

チクティビティ受講前、
Facebookのアイコンさえも
自分の写真を使う事を頑なに拒んでいた私。
そんな私が顔出しはしないにしても
ラジオに出るなんてびっくり!

ちょうど先月、蜷川ちひろ先生の
短期集中メンタル講座
「THE CHANGE」に参加中に来たお話。
これは「チャレンジしなさい」
って事だと思い出演しました。
この講座に参加してなければ
お断りしてたかも。

めちゃくちゃ緊張しましたが
チクティビティについて
子育てについて
色々話させてもらいました。

ホンマルラジオ表参道局
録音はこちらから
↓↓↓
https://honmaru-radio.com/asami0012/

 

聞かれたことにうまく返せなかったり
話し方とか課題はいっぱいだけど、
これも今の私。
以前の私からしたら考えられないチャレンジ。
まずはチャレンジした自分を褒めたいです♫

 
 
どんな人でも必ず変われる!
それも蜷川ちひろ先生の
愛のある特別レッスンのおかげ。

前回あっという間に満席となり
100名が受講した蜷川ちひろ先生主催の

💎短期集中メンタル強化トレーニング講座
  THE CHANGE〜変身〜
リクエスト開催する事になったようです❤️

2022年を一気に新しい自分になれる
THE CHANGEの詳細はこちら

https://ameblo.jp/bodymakeyoga/entry-12698847428.html



Posted by ANGELIQUE. at 22:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。