てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › ありのままの自分で居られる幸せ

2021年11月30日

ありのままの自分で居られる幸せ

ありのままの自分で居られる幸せ


【ありのままで居られる幸せ】
チクティビティお茶会に参加するため
2泊3日で名古屋に来ました。
これから帰りますが、
まずは空港でモーニング♫


ありのままの自分で居られる幸せ


今回のお茶会、直感で瞬時に
「行く」と決めた。
やっぱり来て良かった!

 
 
リアルで会うのはみんな2回目。
でも普段オンラインでずっと繋がっている。
だからリアルで会っても
距離感が近くて何でも話せる。
何よりもチクティビティのインストラクターって
皆んなが全てを受け入れてくれる。 

小さい頃から
「そんなのおかしい」
「それは違う、間違ってる」
と否定されることが多く、
人の目を気にするようになり、
だんだん自分の意見が言えなくなっていた。
「こんな事言ったら変に思われる」
「言わない方が傷つかない」
って自分の意見を言わないのが
当たり前になっていた。

 

でもチクティビティの
代表蜷川ちひろ先生はじめ
インストラクターは
どんな事でも決して否定をしない。
必ず受け入れてくれる。
受け入れた上で意見を言ってくれる。
だから決して傷つかないし
萎縮して意見を言えない
ってことがなくなった。

 
大人になってこんな仲間に出会えるって
ほんとに幸せで貴重な存在。
何年も前からの友達のように
何でも話せる仲間。

 
チクティビティを始めて2年。
アラフィフにして人生変わりました!
「皆んなが楽しそうだから
インストラクターになりました!」
そんな方がとても増えてます!
はい、めちゃくちゃ楽しいです♫

 
楽しくて、ステキな仲間が
いっぱいのチクティビティ。
チクティビティインストラクター養成講座
1期生、若干名追加募集中のようです!

 
▼詳細はコチラ▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/inst-privatetalk




Posted by ANGELIQUE. at 13:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。