2008年04月21日

バルーンアート

バルーンアート

今日は、一緒に整膚を学んだ 富士子さんと城間さん が来てくれました。
写真のバルーンアートは、富士子さん、城間さん、まさこさん、あつこさんの四人から
いただきましたプレゼント
超かわいいと思いませんかリボン
「結婚式みたいかな?」って富士子さんは、言ってたけど、
色といい、小さなバルーンにはバラの花も描かれていて、
とっても私好み。ピカピカ
最近、富士子さんが桜坂大学でバルーンアートを習っているようで
この前は、自作のワンちゃんも持ってきてくれました。
富士子さん、城間さん、まさこさん、あつこさん、
 
みんな、素敵なプレゼント、ありがとう音符オレンジ


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


この記事へのコメント
とってもかわいいですね^^ 
こういうバルーンアートもあるんですねー。 
Posted by まなびまなび at 2008年04月21日 22:07
ほんと、とってもかわいいですね♪
画像もとっても綺麗ですぅ
angelique. さんのイメージにぴったりですね^^。
お友達からのパワーって大きいですよね
素敵なお友達ですね!
なんか感動しちゃいました~
Posted by haruru at 2008年04月22日 01:34
すごいラブリー~
ショップ、というかサロンにピッタリですね

サロンの中見るまでこれほどバラやラブラブ系が好きとは知らなかったです
着ている洋服は普通だし・・・それともこれから大変身ですか?
ふふふ
Posted by ROSEWATERROSEWATER at 2008年04月22日 12:28
オープンおめでとうございます。
お店も超ラブリーでかわいらしいですね
近いうち、ぜひ遊びに行きます。癒しをもとめて…
Posted by ルナmama at 2008年04月22日 13:30
まなびさんへ

よく結婚式とかで見たりしたことはあったけど、
こんなデザインのかわいいものもあるとは知りませんでした。
そういえば、去年の親子レクの時も、
舞台にかざってありましたね(^^)
Posted by ANGELIQUE. at 2008年04月22日 15:00
ほんとに友達には感謝です!!
みんな私の好みを知ってくれてるようで。
ビーズの会の皆さんからいただいた時計も
お客様から「かわいい時計ね。どこで買ったの?」
と聞かれます。
みんなにお礼のメールを送ろうと思いながら、
バタバタしてて、送れてません(>_<)
haruruさんもありがとうございました(^-^)
Posted by ANGELIQUE. at 2008年04月22日 15:06
上のコメント、
   haruruさんへ
が抜けてしまった・・・。
でも直し方がわからない・・・。
cosocoさ~ん、助けて~!!
Posted by angelique.angelique. at 2008年04月22日 15:12
ROSEWATERさんへ

そうね~、大変身してみようかしら???
今度会うとき、くるくるヘアーにふりふりスカート着てるかも!?
Posted by angelique.angelique. at 2008年04月22日 15:15
ルナmamaさんへ

コメントありがと~!!
この前は、遅くまで飲んだのかな?
また、まなびさんたちもみんなで集まりたいね。
時間があるときに、遊びに来てね(^^)
Posted by angelique.angelique. at 2008年04月22日 15:18
はじめまして  バルンレンジャイです 
コメントありがとうございました。

リラクゼーションサロンされてるんですね
おめでとうございます!!!

実はあたしも風船の仕事をする前はアロマテラピ~サロンをしておりまして ブログを読ませて頂いて あの頃の自分を思いだしました。

お互い 楽しんでいけたらいいですね♪
Posted by バルーンレンジャイバルーンレンジャイ at 2008年04月24日 09:06
バルーンレンジャイさんへ

コメントありがとうございます(^^)

バルーンレンジャイさんはアロマテラピーサロンもしていたんですね。
今の秘密基地は場所はどこでしょうか?
バーってことは、夜だけの営業でしょうか?
見てみたいので、できれば、場所と営業時間、定休日など、教えてくださいね。
Posted by angelique.angelique. at 2008年04月24日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。