2008年05月31日

プール監視

プール監視

小学校でRYUのクラスのプール監視をしてきました。
プールの授業は命に関わるため、
先生一人よりは、参加可能な親も一緒に監視です。
今年初めてのプールにみんな楽しそう。
泳力測定もしましたが、RYUは約37メートルを泳ぎました。
でも、少し水泳教室へ行っていたので、もう少し泳げるはず。
帰宅後、聞いてみたら「なんぎだったから終わった」と言うRYU。
もう少し、積極的だといいんだけど。


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 17:18│Comments(3)今日のできごと
この記事へのコメント
いいさぁ〜(*^_^*)
かわいいさぁ〜(笑)
↑うちのは〜る〜も言いそうなセリフ…

小学校のプール監視、親も暑さと照り返しの紫外線との闘いだよね〜(>_<)
頑張って〜!
Posted by ふくふく at 2008年06月01日 08:54
とっても上等プール! 学校の?
人工芝が・・・!
日焼け止めを塗りまくるのだぁ!
Posted by ROSEWATERROSEWATER at 2008年06月01日 13:47
ふくふくさんへ

次のプール監視も、ちゃんとUVでケアして行くつもりです。
今日は来てくれてありがとうね。



ROSEWATERさんへ

そうです。小学校のプールです。
私が通っていたときからあるプールなのでもう結構古いですよ。
・・・って歳がわかる???
Posted by angelique.angelique. at 2008年06月02日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。