2008年06月23日

優勝!!

優勝!!

6月21日(土)はRYUの部活のハンドの大会でした。
あまりハンドに詳しくなく、他のお母さん達には大変申し訳ないくらい
部活のお手伝いなどをしていない私汗

大会があるといわれても、正直、何の大会だかよく分からずに
応援に行く私。
この日は、たしか、九州大会の予選!?だったと思います。

RYUのポジションはポスト。・・・といわれても、ルールもよくわからない私。
いつも、ゴールの前で、邪魔してるような邪魔されてるような!?
でも、入部した頃よりは、だいぶハンドボールらしく見えます。

RYUが出場したのは、Bブロック。
体調が悪くて一人は途中で帰ってしまったので、ぎりぎりの人数での試合。
でも、みんなとても頑張ってましたびっくり!!

その結果、Bブロックで
      優勝~キラキラ ニコニコチョキ
Bチームにとっては初の優勝を体験できて、みんなとても嬉しそうニコニコ
RYUもとても嬉しそうでした音符オレンジ

夜はとても疲れたようで、シャワーの後は、
ぐっすりおやすみ~でした眠る



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 01:32│Comments(6)今日のできごと
この記事へのコメント
おめでと〜(^o^)/
こういう姿見ると、成長したなぁ〜(*^_^*)ってしみじみ感じちゃうよね(笑)
疲れた身体にはお母さんの整皮のマッサージがあるから無敵だね(^_^)v
あたしも、全身やりた〜いっっ!←既に野望化している(笑)
Posted by ふくふく at 2008年06月23日 08:34
ありがと~!!
子供たちには毎日マッサージさせられてます。(^^)

ちなみに・・・「整皮」ではなく正しくは「整膚」でございます。
私も初めは間違えたし、みんな間違えます。
ふくふくさんも今度マッサージしに来てね(^0^)
Posted by angelique.angelique. at 2008年06月23日 08:50
RYUクン ハンド優勝オメデトウ?うちのチビも先週からハンド始めましたょ?ライバル?ですが…試合会場で逢えたら声かけてクダサイ?笑
Posted by 樹音 at 2008年06月24日 00:08
優勝おめでとう~(^0^)

いつも頑張ってる成果だね♪

お母さんがマッサージのプロって

頼もしい~疲れも吹っ飛ぶね(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年06月24日 07:19
この時代に部活に汗をかいて、
勝ったり、負けたり、を経験することって、
とても大事だと思います。

そういう子供たちって、意外と勉強もできるんですよね~。

社会に出ても、活躍する人間になると思います。

がんばれ~。
Posted by AZAMAAZAMA at 2008年08月10日 10:02
コメントをくださった皆様へ

せっかくコメントをいただいたのに、
お返事、大変遅くなりまして、申し訳ありません。
それでも、ブログをのぞいてくださってありがとうございました。
今後は、早めにお返事させていただきます。
よろしくお願いします。


樹音さんへ

お元気ですか?
樹音さんのチビ君もハンド頑張っているようですね。
試合で会ったら、よろしくね(^^)

 
Happy★potさんへ

お久しぶり!!
家に帰ったら、マッサージするより、されたいです。
誕生日にもらった肩たたき券を
そろそろ使おうかな~と思ってるところです(^_^)


AZAMAさんへ

コメントありがとうございます。
勉強も頑張ってくれるといいのですが・・・。
夏休みの宿題の追い込みで焦ってる今日このごろです。
Posted by angelique.angelique. at 2008年08月24日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。