2008年11月24日

バースデー

今日は、HARUのバースデー。たくさんの方々に見守られて、10歳になりました(^-^) 夜、先週オープンしたばかりの サンエー経塚シティ の中にあるイタリアンのお店 「MARINO」 さんへ。食後に頼んでおいたバースデーケーキをお店の方々が ♪ハッピー バースデー トゥーユー ♪の歌と共に運んできてくれて、恥ずかしそうにしながらも嬉しそうでした(^-^) いつまでも元気で明るいHARUでいてね(^_-)-☆


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 22:31│Comments(2)今日のできごと
この記事へのコメント
ご無沙汰です(*^_^*) Haruちゃん お誕生日おめでとうございます。
 なかなかサロンにも伺えなくてごめんなさい。おかげさまで、レンタルボックス設置して1年になりました。そのせつは本当にありがとうございました<(_ _)> 年内には連絡して伺います\(^o^)/
Posted by morimikamorimika at 2008年11月30日 11:34
>2008年11月30日 11:34
>morimika
>ご無沙汰です(*^_^*) Haruちゃん お誕生日おめでとうございます。
> なかなかサロンにも伺えなくてごめんなさい。おかげさまで、レンタルボックス設置して1年になりました。そのせつは本当にありがとうございました<(_ _)> 年内には連絡して伺います\(^o^)/


morimikaさんへ


返事が超〜遅れてすみませんm(__)m こちらこそいろいろとお世話になりました。ケーキもおいしくいただきましたよ(^-^) 来年はゆっくりコーヒーでも飲みに行きますね(^-^)
Posted by angelique. at 2008年12月23日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。