2008年12月01日

お世話になりました

お世話になりました

9月27日にオープンした パレットくもじ8階の
 リウボウ ハンドメイドサロン。
手作りの作品やかわいい雑貨が集まったサロンです音符オレンジ

私も参加させていただいたひとりですが・・・
実は、家庭の事情で、
今回、ハンドメイドサロンを卒業させていただくことになりましたぐすん

週に一度の出勤の日は、一緒にお当番の方と
いろんな話をしたり、他の方の作品を見たりと
とても楽しく、一日があっという間に過ぎていきましたおすまし
まだまだ、続けたかったのですが、
残念ながら卒業ということになりました。

作品を見てくださったり、お買い上げいただいたお客様、
ありがとうございましたおすまし
また、りうぼうの方々、サロンのスタッフのみなさん、
いろいろとお世話になり、ほんとにありがとうございましたおすまし



追伸:
リウボウハンドメイドサロンでは、
只今、かわいいクリスマスグッズもそろえています♪赤
お近くにお寄りの際は、是非のぞいてみてくださいねニコニコ
また、夜になると、写真のようなきれいなツリーも見れますよキラキラ 


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 17:31│Comments(4)今日のできごと
この記事へのコメント
アンジェリークさんの生み出すビーズが大好きなので残念ですが、欲しい時はサロンの方にお邪魔しますのでよろしくお願いします。でも、同じ整膚仲間としてはちょっと嬉しいかな~(^.^)本腰入れてサロンの方頑張るんでしょう?最近、連絡ないけど相変わらず忙しそうですね(T_T)忙しい事はありがたい事ですね。今年中に一度は会いたいです~^_^
Posted by たんぽぽ at 2008年12月03日 23:51
angelique.さん
こんばんは
先日は結の街お疲れ様でした。
今日おにわ市遊びに来て下さり
差し入れまで頂きありがとうございました。
あれから仲良く3人で美味しく頂きました。
いつも優しくお声掛けて下さり
ありがとうです^^。
Posted by haruru at 2008年12月07日 22:37
>2008年12月03日 23:51
>たんぽぽ
>アンジェリークさんの生み出すビーズが大好きなので残念ですが、欲しい時はサロンの方にお邪魔しますのでよろしくお願いします。でも、同じ整膚仲間としてはちょっと嬉しいかな〜(^.^)本腰入れてサロンの方頑張るんでしょう?最近、連絡ないけど相変わらず忙しそうですね(T_T)忙しい事はありがたい事ですね。今年中に一度は会いたいです〜^_^




たんぽぽさんへ

いつも返事が遅れてすみませんm(__)m 来年からは整膚もいろいろ考えながら進めていきたいと思ってます。またいろいろ教えてくださいね(^-^)
Posted by angelique. at 2008年12月23日 23:11
>2008年12月07日 22:37
>haruru
>angelique.さん
>こんばんは
>先日は結の街お疲れ様でした。
>今日おにわ市遊びに来て下さり
>差し入れまで頂きありがとうございました。
>あれから仲良く3人で美味しく頂きました。
>いつも優しくお声掛けて下さり
>ありがとうです^^。



haruruさんへ

いつも返事が遅れてすみませんm(__)m 今年のイベントはすべて終わったのでしょうか? いろいろお世話になりました! 来年はランチでも行きたいですね。
Posted by angelique. at 2008年12月23日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。