2009年02月14日

てだこウォーク

今日はこれから浦添市のてだこウォークに参加します(^-^) 去年もHARUのクラスの願真楽(がんまら〜)達と参加したのですが、今年も去年のクラスの仲間達との参加です。 もちろん担任だった K先生も一緒に参加です(^-^) みんな久しぶりにK先生 と会えて嬉しそう(^^) あいにくの小雨ですが、5キロの完走目指してがんばるぞ〜(^O^)/


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 10:27│Comments(4)今日のできごと
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
楽しかったですね!!! 先生にも喜んでもらえて良かったです。
来年もありそうですね。
Posted by まなび at 2009年02月14日 23:58
おはようございます。
昨日はマッサージで癒されたお陰で
昨夜の就寝は11時で朝までグッスリの私でした。
ハーブティも美味しかったです。
ご馳走様でした^^。
ランチも楽しくて
私にとっては最高の一日でした。
ありがとうございました。
また、私を癒して下さいね~^^。

ではでは、28日お会いできるの楽しみにしてますね~。
Posted by haruru at 2009年02月25日 09:41
>2009年02月25日 09:41
>haruru
>おはようございます。
>昨日はマッサージで癒されたお陰で
>昨夜の就寝は11時で朝までグッスリの私でした。
>ハーブティも美味しかったです。
>ご馳走様でした^^。
>ランチも楽しくて
>私にとっては最高の一日でした。
>ありがとうございました。
>また、私を癒して下さいね〜^^。
>
>ではでは、28日お会いできるの楽しみにしてますね〜。



haruruさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(^O^) 長時間、拘束・・・っていうより、“ほぼ監禁”ですみませんm(__)m でもいっぱいユンタク〜できて楽しかったです(^-^) 次回は帰りたい時間にはお帰しするので、また私のユンタク〜に付き合ってね(^_-)-☆
Posted by angelique. at 2009年02月25日 10:00
まなびさんへ

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
来年もぜひみんなで参加したいですね。
いつかは5キロをめざして・・・。
Posted by angelique.angelique. at 2009年02月26日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。