2009年03月01日

美ら豆珈琲

最近、ちょっとはまりつつあるものがあります。

おもろまちにある 『窯』 さんと 『美ら豆珈琲』 さん。

那覇国際高校の近くにあるのですが、
2軒並んでいて、
『窯』 さんはパン屋さんで
『美ら豆珈琲』 さんは名前のとおり、
コーヒー豆屋さん。

以前、サロンにいらしてくださったお客様に
パン教室の先生がいて、その先生に
「おススメのパン屋さんってどこですか?」
と聞くと、教えてくださったのが 『窯』 さん♪赤
どれもみんな美味しそうで、実際に私が買ったパンも
とても美味しかったですニコニコ
でも、「当店ナンバー1」というカレーパンは
何度か買いに行きましたが、まだ出会ったことがありませんぐすん
いつか絶対にゲットするぞ~びっくり!!

パンを買って外に出て、ふと隣を見るとコーヒー屋さん音符オレンジ
パンと一緒に! と思い、近寄ると
店頭にメニューが貼られていて
「あのコーヒーゼリーあります」の文字。
「あの」って「どのはてな
中に入ると笑顔の素敵な男性店員さんがいて
聞くと、以前サービスで配っていたコーヒーゼリーが評判で
販売をスタートしたとのこと。
もちろんコーヒーゼリーもGET音符オレンジ
美味しかった~ニコニコ

コーヒー豆もコーヒーもGET音符オレンジ
それに、このコーヒー屋さん、ご夫婦でやっているようですが、
お二人ともとても笑顔が素敵で、
コーヒー豆、買ったばかりのものがあるけれど
つい買っちゃったって感じ。
でも、美味しかったからいいよねおすまし

皆さんも、お近くを通ったら、ぜひ立ち寄ってみてくださいねびっくり
お二人の笑顔に癒されますよ~ニコニコ


写真をアップしたかったのですが、なぜかうまくいかない汗
アップできるようにパソコンと格闘してみますガ-ン


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 22:41│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。