2009年03月11日

腹部 4.5減!!

私、ANGELIQUE.は、ただ今“整膚で痩せる”にチャレンジしてます。 整膚仲間のたんぽぽさんに整膚してもらい、毎回施術前後にサイズ測定。前回は施術前後でウエストが3減! そして今日は腹部が4.5減!! つくづく、整膚ってすごい!と思いました。それに、がんばって整膚してくれた田中さんの腕もすごい!! 田中さんのがんばりがムダにならないように、私もがんばって整膚しま〜す(^O^)/ 田中さん、来週もよろしくねm(__)m


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 18:37│Comments(3)今日のできごと
この記事へのコメント
いつも お洒落なアンジェリークさん…今日も可愛い洋服だなぁ(^.^)ってみとれていたら…(@_@;)肩に違和感なくのっかているもの……洗濯ばさみ…さすが、アンジェリークさんお洒落も個性的~ 違うか^_^; 頑張ってお互い整膚でダイエット頑張りましょうね。毎回、私に美味しいカレーパンをお土産に持ってきてくれるのは何かたくらんでない?
Posted by たんぽぽ at 2009年03月11日 23:22
ANGELIQUE.さん凄い!!
ウエストがそんだけ痩せたら体重もだいぶ落ちたんですか?
それとも引き締まった感じ?
Posted by ROSEWATERROSEWATER at 2009年03月13日 00:38
たんぽぽさんへ

もぉ~、私、たんぽぽさんのサロンに行くまでに、
二か所のお店によったんですけど・・・。
みんな気づいてなかったのか、
気付かないふりをしてたのか・・・。
次から、洗濯ばさみは洋服とは
違う色のものを使うようにしま~す!!


ROSEWATERさんへ

ウエストというより、腹部がへりました。
詳しくは、今度会った時にね!!
Posted by ANGELIQUE. at 2009年03月13日 04:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。