2009年05月17日

きれいなバラたち

今日は、一日、やんばるのパワーをいっぱいいただいてきましたニコニコ
お天気もいいし、道もすいているし。
何よりも、大好きなバラに囲まれて過ごした時間は最高~おすまし

沖縄かぐやひめには、いろんな種類のバラたちがいっぱい。

きれいなバラたち

きれいなバラたち

きれいなバラたち

きれいなバラたち

ほんとに一日、癒されましたキラキラ 

でも、ず~っと運転してたので、足がちょっとむくんでる・・・ぐすん
寝る前に、ちょっとだけ、足のセルフ整膚して寝よ~っと眠る


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 23:50│Comments(2)今日のできごと
この記事へのコメント
こんばんは~☆
素敵な色~ばらの花ですね~♪
見てるとバラの香りがしてきますよ^0^~

かぐや姫には、私も良く行きますよ~
ハイビスカス祭りやコスモスが満開の時~
2~3年前は、行ってガッカリしたのですが~
今では、多くの花の種類が増えましたね!!

今日はコメント頂いて・・・ありがとうございました^0^/
Posted by おきなわ大好きおきなわ大好き at 2009年05月18日 00:26
おきなわ大好きさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

そうそう、私も3年くらい前に行った時には
ちょっと期待外れでしたが、
だんだんお花の種類も増えてきてますよね(^^)

ほんとにバラの香りは癒されました(^^)

他にも、おきなわ大好きさんのお勧めうちな~スポットがあれば
教えてくださいね!!
Posted by angelique.angelique. at 2009年05月18日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。