2009年05月20日

開けずの扉



ゴールデンウィーク前から、キッチンで変な臭い。
  
  何だろうはてな

と思っていたら・・・

洗剤を取ろうと思い、シンクの下の扉を開けると、
なんだか床がゆがんでる・・・!?

   はてなはてなはてな

そこに収納してあるものを出してみると・・・

  水漏れしている・・・びっくり!
  しかも床が腐っている・・・びっくり!
  そんでもってカビまで生えている・・・びっくり!

あの変な臭いは、カビの臭い汗

   が~んガ-ン

気づいたのがゴールデンウィーク期間中で
不動産もお休み。

気持ち悪かったけど拭き取りました。
まずは、乾かさなくてはいけないので
除湿機を扉の前に置き、
シンクでは水を使わず。
汚れたお茶碗は、お風呂場でしゃがみ込んで洗いました。
それを見たHARUは、
   
「お母さん・・・なんだか貧乏みたい・・・」

仕方ないでしょ!!

休み明けに、不動産に連絡して
見に来てもらい、シンクを取り換えることに。

でも、工事までの間、
この扉は 「開かず」ではなく、 『開けずの扉』

だって、扉を開けると、あの臭いがタラ~

明日、取り換え工事の予定。
この臭いともやっとさよならできます♪赤


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 22:27│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。