2009年05月20日

マスク



関西では、新型インフルエンザが流行っているようです。
私のおばあちゃんの妹が大阪に住んでいます。

昨日、インフルエンザの状況を聞こうと電話すると
おばあちゃんの住んでいる地区では、
まだ、大丈夫とのこと。
でも、念のためマスクを買いに行くと、すでに売り切れダウン
「今日行った、整骨院の先生からマスクもらったから
これをつけてプールに行こうかと思っている」

お~い、おばあちゃ~ん、プールもしばらく控えようよ~びっくり!!

沖縄でも、少しずつ、マスクも品切れしてきているようですが、
私はどうにかGETびっくり

今日これから、荷造りして、大阪に送りたいと思いますおすまし
おばあちゃん、プールも外出も、できるだけ控えて
気をつけてねおすまし


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 08:46│Comments(2)今日のできごと
この記事へのコメント
次男の咳がひどくて マスク探しましたが売り切れ店が多かったです(>ε<) やっと三枚はゲットしました。洗って使えるので大丈夫かな? 使い捨てだと数必要だよね。沖縄も時間の問題のような…氣をつけましょうね!
Posted by たんぽぽの精 at 2009年05月20日 14:42
本当に、人ごとじゃなくなってきましたね。
自分自身、そして子供たちも風邪をひかないように
気をつけましょうね!!
Posted by ANGELIQUE. at 2009年05月20日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。