2009年05月21日

チカ魔女



以前、うちの近くにあった雑貨屋さんピカピカ
私の大好きなバラやレースを使った布を中心とした雑貨がいっぱいのお店。
パッチワークも教えてくれて、私にはとても心癒される大好きなお店
   
   その名も   チカ魔女 さん
   
その頃、体調があまり良くなくて
病んでいた私に魔法をかけて癒してくれた、
魔女さんとその娘さんのお店音符オレンジ

魔女さんはいつもとても優しく、素敵な笑顔で迎えてくれるおすまし
娘さんもいつも元気にパワーを分けてくれるおすまし
たまにしか行けなかったけど、ほんとに私にとって癒しの空間でしたニコニコ

    しかしびっくり!!

ちょっと体調を崩して、しばらく足が遠のいている間に・・・

     無い! 無い! 無い!びっくり!

お店が空き店舗になっているじゃありませんかガ-ン
今まであったお店が無くなっていると、
「つぶれた?」 もしくは 「どこかに移転?」
のどちらかが考えられます。
きっと後者の方だと信じてましたが
どこに行ったのかわからずじまいで2年が過ぎました。

すると、先日、チカ魔女さんが浦添市港川の外人住宅にあるという情報音符オレンジ
そして、今日、お友達と一緒に行ってきましたニコニコ

私は大好きだったけど、たまに行くただのお客さん。
しかも、そんなに売上に協力できるような客ではなかったので
覚えてなんかないはず・・・と思ってましたが、

さすが、魔女さんはすごいびっくり!!

魔法で記憶を呼び起したのか
ちゃんと覚えていて下さって、
しかも、うちのHARUの事まで覚えていてくれてびっくり!!
とっても嬉しかったです音符オレンジ

お忙しいはずなのに、
嬉しくてひとりで喋りまくっている私につきあってくれて
いろいろ近況を聞いてくださってニコニコ

チカ魔女さんと娘さんから
い~っぱいパワーと元気をいただきました♪赤ニコニコ
チカ魔女さんに、元気になる&癒される魔法にかけられちゃいましたプレゼント
港川のお店も、以前にも増してかわいい雑貨がいっぱいびっくり

今度は、パッチワークを習いに行きたいと思いますおすまし
チカ魔女先生、またよろしくお願いしま~すニコニコ

チカ魔女さんの魔法で場所が見つけられない場合もあるようですが、
みなさんも是非一度は、魔女さんに会いに行ってみてくださいね。
今日の私のように、
チカ魔女さんの魔法にかかっちゃうかも!?

  
Chika-majyo 〈チカ魔女〉

   浦添市港川2-19-3 No.3        
   TEL : 098-878-3836
   http://chikamajyo.ti-da.net/
chika-majyo@festa.ocn.ne.jp

   定休日 : 日曜日・金曜日・祝日
   営業時間 : 11:00~5:00


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 00:17│Comments(2)今日のできごと
この記事へのコメント
アンジェリークさんも魔女に見えるのは私だけでしょうか?(^_^;)
Posted by たんぽぽの精 at 2009年05月21日 16:45
たんぽぽの精さんへ

気のせいです。
Posted by angelique.angelique. at 2009年05月24日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。