てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › ビーズ › 納品しました!!

2009年06月02日

納品しました!!

納品しました!!

プラザハウスのワゴンショップに
明日からレンタルボックスがスタートしますニコニコ

私も今回お世話になろうと思い、
今日、お友達の e.t.c さんと一緒に納品に行ってきました。

ディスプレイって苦手な私汗
どうにか頑張ってディスプレイしてきました。

今回は「塩入りチャームストラップ」も作ってみましたピカピカ
ストラップから外してバッグやお財布のファスナーにつけても可愛いかも。

   ストラップの写真をアップしたいのですが
   なぜかできない・・・ すみません汗

いろんな作家さんたちのかわいい作品がいっぱい音符オレンジ
プラザハウス1Fのワゴンショップへぜひ一度お立ち寄りくださいねおすまし


同じカテゴリー(ビーズ)の記事
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ(2008-10-12 17:43)

仲間入り
仲間入り(2008-10-04 20:20)

手作りアクセサリー
手作りアクセサリー(2008-04-15 19:02)


Posted by ANGELIQUE. at 20:32│Comments(2)ビーズ
この記事へのコメント
こんばんは!
素敵ですね~! 
プラザハウスには、週に二度は、行きます。
今度、じぇったい見に行きますね。^^
Posted by まなび at 2009年06月02日 22:13
まなびさんへ

プラザハウスのレンタルボックス、
いろんな作品が見れて楽しいですよ(^^)
見てみてくださいね!!
Posted by angelique.angelique. at 2009年06月04日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。