2009年06月10日

カレーかき氷



ただ今、マックスバリューの水曜市に来ました。そしたら、こんなのを見つけちゃいました(>_<) カレー味のかき氷ってどんな感じ? 食べてみたいような、怖いような・・・(-.-;) だれか、食べた事のある方がいたら感想聞かせてくださいね!!


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 10:05│Comments(3)今日のできごと
この記事へのコメント
気になります・・・!!
どこか怪しげ・・・。
Posted by aki at 2009年06月10日 20:21
こんばんは
なんか、うける~カレー味のカキ氷・・・・・
想像したいけど、したくない(ー_ー)!!
angeliqueさん、ぜひチャレンジを
でも、一本使い切るの大変でしょうね(笑)
Posted by RUNAママ at 2009年06月10日 23:23
akiさんへ

でしょ~!!
怪しげだけど、気になるよね~。
いくら、カレー好きの日本人でも
さすがにかき氷はね・・・。


RUNAママさんへ

カレー味のかき氷、
よかったらRUNAママさん、チャレンジしてみては!?
マックスバリューのお菓子作りの材料が置いてある所に
普通のかき氷のいちごやメロンとならんで置いてあります。
試した際には、ぜひ感想を聞かせてね!!
Posted by angelique.angelique. at 2009年06月11日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。