2009年07月30日

オズの魔法使い



今日は明治ファミリー劇場「オズの魔法使い」を見に来ました。 甥っ子・姪っ子に見せたいと、家族みんなでLマークを集め、見事大当り! 妹は三人目を妊娠中で、一人で二人の悪ガキを見るのは大変と、私もRYUとHARUも一緒です。六人分のチケットを当てた妹もすごいと思うけど、いったいどれだけ牛乳を飲んだんだろう? 今年は「オズの魔法使い」だそうです。何十年ぶりだろう? こんなところに来るのも何年ぶり? うちの子供達もこんな時期があったよなぁ〜。子供の子守で来たけど、ちょっと楽しみなおばちゃんです(^-^)


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 10:59│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。