2009年10月21日

てぃだカフェ



昨日の事になりますが・・・イベントの打ち合わせの後、たんぽぽさんと浦添の学園通りにあるてぃだカフェでランチをいただきました(^-^)

久しぶりにてぃだカフェのパスタとケーキもいただき、美味しかった〜(#^.^#) たんぽぽさん、また行こうね〜(^O^)/


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 06:14│Comments(5)今日のできごと
この記事へのコメント
おはようございます。

A&Wで名刺交換したフラワーエッセンスのハミングライフです。

angeliqueさんのブログで
前回のとみとんの様子がわかって良かったです。

とみとん自体まだ一回しか行ったことがないので、
今からドキドキしています(笑)。

これからもよろしくお願いします☆
Posted by ハミングライフ at 2009年10月21日 08:48
>2009年10月21日 08:48
>ハミングライフ
>おはようございます。
>
>A&Wで名刺交換したフラワーエッセンスのハミングライフです。
>
>angeliqueさんのブログで
>前回のとみとんの様子がわかって良かったです。
>
>とみとん自体まだ一回しか行ったことがないので、
>今からドキドキしています(笑)。
>
>これからもよろしくお願いします☆




ハミングライフさんへ


コメントありがとうございます(^-^) ハミングライフさんのブログもおじゃまさせてもらいましたが、とても忙しく活躍されているんですね(^^) イベントも忙しくなると思いますが、成功できるようにがんばりましょうね!! こちらこそこれからよろしくお願いしますm(__)m
Posted by angelique. at 2009年10月21日 11:19
angelique.さん
こんばんは☆ 
偶然、会いましたね。 あれから学校に戻り
手形を取りに5組さんへ行ったら、はるちゃんがいて
手形じゃなくて、顔型とるよーと誰かが言うと
え~、絶対いやだ!って言ってましたよ (笑)
Posted by まなびまなび at 2009年10月21日 20:49
おじゃまします。。。<(_ _)>

ケーキを見て ヨダレが。。。。(^^ゞ

止まりません。。。(^u^)
Posted by ぴーのーぴーのー at 2009年10月24日 19:55
>2009年10月21日 20:49
>まなび
>angelique.さん
>こんばんは☆ 
>偶然、会いましたね。 あれから学校に戻り
>手形を取りに5組さんへ行ったら、はるちゃんがいて
>手形じゃなくて、顔型とるよーと誰かが言うと
>え〜、絶対いやだ!って言ってましたよ (笑)



まなびさんへ


今日はお疲れ様でした。残念だったけど、みんなよく頑張ったよね(^-^) 今度またゆっくりみんなでお茶でもしたいね(^_-)-☆
Posted by angelique. at 2009年10月24日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。