てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › 今日のできごと › プレミアムスケジュールン

2009年11月17日

プレミアムスケジュールン



ポイントを集めて交換できるのスドの来年度の手帳。
大きさも中身の使いやすく、ほぼ毎年いただいてます(^-^)

今回はポップなカラーのカラフルスケジュールンと
レザー製のプレミアムスケジュールン。
私はピンクのプレミアムスケジュールンにしました(^-^)
いつもはブラウンの落ち着いた手帳を選ぶのですが、
なんだか今回はかわいらしいピンクを選ぶじゃいました(^^)
ちょっと可愛すぎるかなぁとも思ったけど、
来年もピンク色って感じの明るい一年にしたくて(^_-)-☆


でも、いつの間にか、来年の手帳を選ぶ時期になってきたんですね〜。
最近、初詣でに行った気がするのは私だけ??(゜Q。)??


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 10:00│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。