2009年12月06日

アロマ&癒しフェア



昨日は トミトンでの 「アロマ&癒しフェア」に参加しました(^-^) アロマのワークショッブや、オーラソーマ、リフレクソロジー、ハンドマッサージ、骨盤矯正など、いろんなお店が出店してました。 整膚もたんぽぽさんと私の二人で参加!! たくさんのお客様に体験していただきました(^-^) ありがとうございましたm(__)m それから、わざわざご主人と一緒にいらして整膚を受けてくださったharuruさん、差し入れに美味しいパンもいただきました(^^)
  帰りの車の中で全て私の胃袋に入っていきました。 haruruさん、ありがと〜(^O^)


今日は、またまたプラザハウスで手作りフェアに参加です。 ここは今日が最終日。クリスマスプレゼントで喜ばれそうな作品がたくさんあります(^^) 夜8時までなので、遊びにいらしてくださいね(^O^)/


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
明日はvieスマイル
明日はvieスマイル(2018-05-05 21:30)

東洋ケア終了~!!
東洋ケア終了~!!(2018-04-23 08:44)


Posted by ANGELIQUE. at 11:10│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
おはよう(゚▽゚)/
落ち着きましたか~? イベントお疲れ様でした
身体もゆっくり休めてくださいね♪
Posted by たんぽぽの精 at 2009年12月08日 09:25
たんぽぽの精さんへ

落ち着いたのかどうか。。。?
疲れたら、たんぽぽのお邪魔するので
整膚、よろしく~(^^)
Posted by angelique.angelique. at 2009年12月08日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。