2009年12月12日

十三祝い後半



十三祝い、無事に終わりました(^-^)

前半の後に、お母さん達の一品料理を食べながら、子供達のこの一年の写真のスライドショーを見たり、父母や先生の余興などがありました。
お父さん達は黒いスーツでかっこよく(!?)EXILEを踊り、お母さん達はマイケルジャクソンのスリラー!! 大人数で予想以上にかっこよくてちょっと感動!!
楽しい十三祝いでした(^-^)


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 16:54│Comments(2)今日のできごと
この記事へのコメント
13祝いおめでとう~

そっかぁうちの長男と同い年だもんね♪

うちの学校は新型インフルエンザの影響で中止に(>。<)

それに変わるものをと今考え中です(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年12月14日 08:32
Happy☆potさんへ

ありゃりゃ・・・。
インフルエンザですか~。
大変だ~。
うちは運動会が延期で
私は見にいけませんでした。
まだまだインフルエンザ気をつけましょうね(^^)
Posted by angelique.angelique. at 2009年12月15日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。