2009年12月19日

ぐっすり眠れたって(^^)

ぐっすり眠れたって(^^)


一緒に整膚を勉強し、
整膚師の免許をとったSさんが整膚を受けにご来店くださいましたおすまし
彼は仕事をしているので、今は整膚の仕事はしていませんが
将来、定年してから整膚の仕事がしたいって事で免許をとったようです。

そのSさんが久しぶりにいらしてくれました。
一年半ぶりくらいかな。
時々、連絡をくれるのですが
三人目のお子さんが生まれて、
お父さんは夜中、
ミルクを作ったり、オムツを替えたりと、
赤ちゃんが気になってちょっと睡眠不足眠る
また、仕事も夜勤があったりでちょっとお疲れのよう。
夜は、あまり眠れないようで、
最近、病院で精神安定剤をもらったらしい。
それでも
  「なかなか眠れない、眠りが浅い」ぐすん
とお疲れのようでした。
また、一緒に勉強していたときは
整膚をしても皮膚がとっても伸びていましたが、
昨日は身体もやはりお疲れでした汗

少しでも癒されて疲れがとれたらなぁ
と思って、心を込めて整膚しましたおすまし

すると今日、Sさんから電話があり、
  
  「昨日、ぐっすり眠れたよ~ピース
   夜中、いつもなら2,3回起きるんだけど
   昨日は赤ちゃんが泣いても
   起きられなくて、奥さんが起きてミルクあげてたよ。
   ありがとうね~♪赤
   整膚って、身体の疲れを取るだけじゃなく
   きっと、精神的にも癒されるんだはずねおすまし

と嬉しいお言葉ニコニコ
たしかに、いつも通ってくれる60代の方も
  
   「こっちに来てマッサージされた日は
   夜中、一回も起きないでぐっすり眠れるよ。
   今日も、眠れるはずね~」

とおっしゃってくれます。
皮膚を引っ張るだけですが
きっと、心身ともに、癒されるマッサージなんでしょうね。
改めて、整膚の効果を知り、
ちょっと嬉しかったです音符オレンジ

日々、いらっしゃるお客様、お一人お一人が
心身ともに癒される施術ができるように
明日も心を込めて、整膚をしようと
改めて思いましたおすまし



おやすみのお知らせ
おやすみのお知らせ(2015-03-20 08:00)

お知らせ
お知らせ(2012-11-27 01:52)

テレビ取材
テレビ取材(2010-01-08 21:00)

空いてま〜す(^O^)/
空いてま〜す(^O^)/(2009-12-22 19:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。