2009年12月31日

大みそか

いよいよ今日で今年も終りですね(^-^) なんだか最近、初詣でに行ったような気がするのに、もう一年経つんですね。 月日が経つのが早く感じるのは、年のせい??(゜Q。)??

ところで皆さんは、年末の大掃除は終わったのでしょうか? いろいろとバタバタしてて、うちは、終わるどころか、まだ始まってません(-.-;) 8月に引っ越したので、今年はある程度のお掃除でいいかなぁと思っておりますが・・・f^_^; とりあえずあと約22時間、有効的に過ごそ〜っと(^O^)


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 02:03│Comments(2)今日のできごと
この記事へのコメント
お久しぶりです。
元気にしてますか(*^_^*)

今年はなかなか行けなかったので
来年こそは整膚しに行きたいな~と思っています。
あっ、妊婦も整膚を受ける事はできますか?
それとも産後がいいですか?
5月に二人目出産の予定なんです(*^_^*)
Posted by aki at 2009年12月31日 07:48
AKIさんへ

おめでと〜(^O^) お二人目なんですね(^^) 整膚は、副作用がなく、赤ちゃんやお年寄り、妊婦さんもOKです(^_-)-☆
私の妹が妊婦の時も、足のむくみや腰痛がひどかったので、整膚してあげてました。 妊娠中でも、産後でも、いつでも遊びにいらしてくださいね!! ルナちゃんにも会いたいです(#^.^#)
Posted by angelique. at 2009年12月31日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。