2010年01月04日



相変わらず、うちな〜タイムの私(>_<)

まだ送ってなかった年賀状を出しに郵便局へ行ってきました。
切手を貼って、一枚だけ郵便番号〒を書いてなかったので、調べようとすると、局員さんが「903-〇〇〇〇です」と側から教えてくれました(^^)

思わず「全部覚えてるんですか!?」と聞くと「一部だけですけどね」と笑顔でおっしゃってくださいました(^-^)

仕事柄なのでしょうが、「すごい!!」とちょっと感動しました(^^)



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 11:02│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。