2010年01月05日

六面完成!!

RYUがパソコン開いて、何やらカチャカチャ。
「お母さん来て!!」
で行ってみると、パソコン見ながら、ルービックキューブの六面攻略にチャレンジしている。 でも、意味がわからないみたいでのヘルプのおよびだし。

二人で布団に寝転んで、パソコン見ながら、「あ〜でもない、こ〜でもない」とやっていると・・・。

ジャジャ〜ン(^O^)/




六面完成p(^^)q

人生初の六面完成にちょっと嬉しいお母さん。小学生の頃、分解して組み立てて「かんせ〜い」ってやったことはあるけどf^_^;

ただいま、負けじとRYUが頑張ってます(^-^)

完成してくれるといいけど。



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 22:39│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。