2010年01月06日

やっちまったな〜f^_^;

友遊会のパワーいっぱいのメンバー + 4月から小学生のお〜と〜も入れて、7名での今年初のもあい、無事に終了しました(^-^)

先月のもあいから一ヶ月しか経たないけど、みんないろいろあったみたいで。 でもパワフルメンバーにカリ〜をつけてもらいました(^^)

最後にみんなで写真写してブログにアップしようと思ってたのに、みんなが帰って後に、写し忘れに気付いた(>_<)

やっちまったな〜( ̄▽ ̄;)

最近物忘れが多くなったような気がするのは歳のせい・・・ ?

そういえば、「やっちまったな〜」のあの芸人さん、去年のお正月はけっこう見た気がするけど、今年は見てないような・・・? どこにいったんだろう?



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 19:12│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。