2010年01月06日

子供との時間



今年の目標のひとつが“子供との時間をとる”。

いつも、仕事や家事で「ちょっと待って」「お仕事で忙しいから、自分達でやって!!」「あとでね」と、子供達がお母さんと居たいと思ってくれてる時に、タイミングのがし、私が子供達と話をしたい時には子供達は相手にしてくれない。

4月から、RYUが中学生でHARUは六年生。

きっと「お母さん来て〜」って言うのも、あとどれくらいなんだろう・・・って思ったら、今のこの時間って大事だなぁと思い、今年はできる限り、二人がお母さんを求めてる時は時間を作ろうと思ってます。

それで、お風呂から出てきた私に「お母さん、トランプやろ〜」とHARU。 お母さんはビーズを仕上げないといけないけど、今日はちょっとだけお付き合い(^-^)

一回だけって約束だったけど、もう三回目。f^_^;

でもHARUはうれしそうなので、まっ、いっか〜(^-^)

RYUは昨日に引き続き、ルービックキューブ(^^)
さっきからイライラしながらやってるけど、今日は完成するのかな〜(^^)



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 22:14│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。