2010年01月10日

猫が大好き

昨日のことになりますが・・・

Josua Treeさんからご紹介いただいたお客様がいらしてくださいました。
ねこむらみるく様ニコニコ

お名前からもわかるとおり、猫ちゃんが大好きだそうです音符オレンジ

うちのサロンにいらしてくださる前日に
Josua Treeさんにも行かれたとのことでしたが
マッサージの半分は猫ちゃんの話で盛り上がったとかハート

昨日もマッサージが終わってから
ユンタク~してひきとめてしまったのですが
お話の途中でも、窓から見える
お隣の駐車場の屋根を歩いている猫ちゃんを見つけたり
猫ちゃんの鳴き声が気になるようでおすまし
ほんとに猫が大好きなのが私のも伝わってきました♪赤
一緒に猫ちゃんを見てると、なんだかこっちまで
ほのぼの~としてきてやさしい気持ちになれましたおすまし

ねこむらみるく様、
また、猫ちゃんのお話、聞かせてくださいねニコニコ


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 21:52│Comments(3)今日のできごと
この記事へのコメント
 (〃^▽^)ノ あの黒猫ちゃんいいですね。
黒い猫は人を招くと言われているんですよ。

 初めて全身で受けましたがヨカッタデス。
すっきりしました。テレビの取材があったと
聞きましたが放映されたら予約が入れづらく
なるほどブレークされるのでは?と心配
しております。またお願いしますね。
Posted by ねこむらみるく at 2010年01月11日 21:55
話は仕事の話ですが・・、イベントでたんぽぽさんとご一緒されてる時に、いつも案内ではたんぽぽさんのブログのみへのリンクにしてますが、angelique.さんはリンクされなくてよろしいんですか?
今、イベントの記事を書いていてふと思ったので・・・。
(   )の但し書きでもお名前入れてリンク貼れば・・とおせっかいながら思ったりも・・・。 
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年01月12日 10:49
ねこむらみるくさんへ

ご来店、ありがとうございました。
すっきりできたならよかったです(^^)
ブレークするかどうかはわかりませんが
いつでもお電話お待ちしていますよ(^^)

黒猫って、人を招くんですね。
何か黒猫のぬいぐるみでも
サロンに置いておこうかしら(^^)


urizunうりずんさんへ

お気遣いありがとうございます。
一応、vieさんに確認してみます。
Posted by angelique.angelique. at 2010年01月12日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。