2010年01月28日

ビッグ!!



これ、なんだかわかりますか?

見たことある人もいるかも。

アメリカの家庭で使われるラップなんです(^O^)
スライドさせてラップをカットする物も付いててけっこう便利なんです(^-^)





約3年半前の夏休みにアメリカの従姉妹に会いに行ったうちの両親。

そこにあったラップに感動して実家・私・妹の分と三つもお土産に買ってきていました。 けっこうな大きさで、スーツケース片方の2/3以上を占めていましたf^_^;


3年半たった今、まだ残ってます。 さすがアメリカサイズ、桁が違いますね(^^)



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 13:10│Comments(2)今日のできごと
この記事へのコメント
知ってますよ。このラップ。
大きくて、切りやすくて便利ですよね。
でもこれをお土産に3つも買ってくるとは
びっくりです。 
Posted by まなびまなび at 2010年01月28日 22:33
まなびさんへ

沖縄でも基地内なら買えるんでしょうね。 気持ちはありがたいけど、スーツケースに3つもとは、私もびっくりでした(^O^)
Posted by angelique. at 2010年01月29日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。