てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › 今日のできごと › クイズに答えて無料整膚体験!

2010年04月04日

クイズに答えて無料整膚体験!






昨日は、時々私のブログにも登場する、叔母の「きーき姉ちゃん」宅へおすまし

先日、本土から転勤でいらしている友人にHARUの13祝いの琉装の写真を見せると

「どこでつけられるのですか? 

私も来てみたい」との事。

好奇心旺盛で、いろんな事のできるきーき姉ちゃんキラキラ 

普通の家庭とはちょっと違ったいろんなものがあるきーき姉ちゃん宅。

やっぱり琉装の衣装も持っていました音符オレンジ

そこで、お願いして、この友人につけさせてもらい写真撮影会ニコニコ

そしたら、沖縄料理のお惣菜も作って待っていてくれました食事

やっぱり、料理も上手なきーき姉ちゃん、さすがですキラキラ 

ご主人と一緒にいらした友人。

初めての琉装に、とても喜んで、カメラでも携帯でもたくさん写真を撮っていました音符オレンジ

喜んでくれてよかったですニコニコ

きーき姉ちゃん、本当にありがとうございましたおすまし



そこで、とても身近な方にしか、わからないのですが、クイズですびっくり!!

今回、初めて琉装をしたこの友人は、いったい誰でしょうかはてな

写真がちょっとボケていたので、ブログにアップOKをもらったのですが、

ハンドメイド仲間のこの方、いったいどなたでしょうかはてな





わかった方は、オーナーメールまで、答えと、お名前、連絡先をお送りください。

今回は、正解した先着2名様、整膚マッサージ50分全身コースを

無料で体験していただけます音符オレンジ

ただし、今月、4月中にご来店していただける方に限ります。

また、とても身近な方にしかわからないクイズなので、

近々、ちゃんとしたクイズをしますので、時々、ブログを要チェックおすまし



リラクゼーションサロン  ANGELIQUE.では、

只今、「2周年サンクスキャンペーン」を実施中

整膚50分マッサージ(通常 3,000円)

今月いっぱい2,000円で体験できます

また、今月いっぱい、「整膚50分マッサージチケット」

同じ2,000円で販売いたします。

詳しくはこちら ⇒ 2周年サンクスキャンペーン



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 08:49│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。