2011年02月19日

夕ごはん




4月から中学に入学するHARU。


六年生になった頃から急にいろいろとお手伝いをしてくれるようになりました。

掃除、洗濯はもちろん、ごはんまでも作ってくれます。


最近は、材料に混ぜるだけの便利な市販の調味料がありますよね。

そういうものを使った簡単な料理ですが、仕事で遅くなったりした時はとても助かります(^-^)


どこで習ってきたのか、だしを取っておそうめんゆでて、そうめんのおつゆを作ったり。


きっと私よりもいい主婦になってくれる事でしょう(^^)


HARUいつもありがとう(^O^)/


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 08:25│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。