2010年10月16日

イベント




昨日、一昨日と二日間行われた アロマ&雑貨市 無事に終了しました(^^)

今回もたくさんのお客様がいらしてくださり、また私の整膚もたくさんのお客様に受けていただきました(^-^)

中には、いくつかあるマッサージを全て受けられる方もいて、それぞれのマッサージブースで癒されていました(^_^)

ハンドメイドブースでもたくさんのお客様がご利用いただいているようでした。
ご来店いただいたお客様、ご利用いただいたお客様、ありがとうございましたm(__)m

私もちょっとした空き時間にリフレクソロジーや骨盤矯正など、日頃受けられないマッサージをしてもらい、私自身も癒していただきましたf^_^;

お客様とおしゃべりしながらの整膚も、サロンとはちょっと違った雰囲気で、私も楽しく参加させていただきました。

また、今回のイベントでも新しい出会いもあり、参加者の皆さんとも仲良くさせていただき、ありがとうございましたm(__)m

主催者のVieさん、今回もお誘いいただきありがとうございましたm(__)m

皆さん、お疲れ様でした(^^)
また次のイベントもよろしくお願いしま〜す(^O^)/


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 07:28│Comments(3)今日のできごと
この記事へのコメント
angelique.さん♪イベントおつかれさまでした!

ラストで贅沢にも、angelique.さんの癒しサービスを受けることが出来て、ありがたゃ~!

昨日帰り道にダァにガソリンスタンドの話をしたら、喜んでました(笑)

整膚受けている時に話せばよかった~(爆)
だけど頭の中、もう真っ白状態デシタ・・・。

またお会いできる日を楽しみにしてます!

本当にありがとうございました!
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年10月16日 15:21
お疲れ様でしたー。久しぶりに会えてうれしかったです。
2連ちゃん整膚御世話になりました。
本当に気持ち良いっす。

またイベントご一緒出来るのを楽しみにしてますねー!!
Posted by urizunうりずん at 2010年10月18日 19:03
比嘉倫子さんへ

倫子さ~ん、イベントお疲れ様でした!!
今回も倫子さんの笑顔に癒されました(^^)
やっぱりダァは、あの時のイケメンスタッフだったのですね(^-^)
昔のイメージを崩さずにいてくれて嬉しいで!!
だって同級生とか、昔かっこよかった人が
今は・・・って人、多いんですもの。
きっと、毎日、倫子さんの笑顔で元気になれてるんでしょうね!!

また、次のイベントで会えるのを楽しみにしてます(^0^)



urizunうりずんさんへ

今回もお疲れ様でした!!
整膚も受けてくださってありがとうございました(^^)

私もリフレ受けて、超気持ちよかった~(^^)
また次回のときもよろしくお願いします!!
Posted by angelique.angelique. at 2010年10月18日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。