てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › 今日のできごと › ありがとうございました!

2011年02月12日

ありがとうございました!



Vieスマイル、おかげさまで無事に終了しました(^-^)

今回もたくさんの方にご来場頂き、
整膚もたくさんのお客様に体験していただき、
ありがとうございましたm(__)m


まだまだメジャーじゃない整膚マッサージ。

ほとんど方が整膚初体験でした。


皮膚を引っ張るちょっと変わった整膚マッサージ。
もっともっとたくさんの方に体験していただきたいです(^-^)


今回、私も他のマッサージを受けたかったのですが、
時間が合わずに受けられなくて残念(>_<)
近いうちに受けに行こ〜っと(^O^)/


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 00:54│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。