てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › イベント情報 › 第6回 アロマ&癒しフェア

2011年11月15日

第6回 アロマ&癒しフェア

第6回 アロマ&癒しフェア


久しぶりのトミトンでのイベントのお知らせ音符オレンジ
(写真は前回のものです)

第6回 アロマ&癒しフェア が開催されますニコニコ

今回もアロマやマッサージのブースはもちろん、

健康ダイエット相談会、試飲会もありますピカピカ

実はこのダイエット方法、

私も始めて今日で5日目ですが、

2キロ落ちました音符オレンジ

この調子で

「大晦日までに合計6キロ落としてみせるびっくり

と娘HARUと約束した私。

約束通りにちゃんと6キロ落とせたら

HARUに10分マッサージを10回してもらう約束をしましたニコニコ

ちなみに最終目標は

  マイナス 15キロ減

でもこのダイエットだと

目標達成できそうな感じですニコニコ

気になる方は、

ダイエット相談会ものぞいて見てくださいね音符オレンジ


  第6回  アロマ & 癒しフェア

   11月 20日 (日)  
    
     AM11:00~PM5:00

   豊崎 とみとん 1階



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
明日はvieスマイル
明日はvieスマイル(2018-05-05 21:30)

東洋ケア終了~!!
東洋ケア終了~!!(2018-04-23 08:44)


Posted by ANGELIQUE. at 23:42│Comments(2)イベント情報
この記事へのコメント
・・・どんなダイエット?
教えて!教えて!

ウチも痩せたい!!
とみとん に行けばワカル??
Posted by luch at 2011年11月17日 06:38
luchさ~ん

お久しぶり!!

私もまだスタートしたばかりだけど

痩せた人達見てたり

実際に始めてみたら

「もしかしたら今度こそ・・・」

って手ごたえかんじてます(^^)

私もまだよくわからないけど

とみとんでは詳しい方が

いろいろ教えてくれるみたいなので

是非、遊びにきてね!!

スレンダー40代目指してがんばるぜ~(^0^)/
Posted by angelique.angelique. at 2011年11月17日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。