2011年11月25日

HAPPY BIRTHDAY!

今日は(もう昨日になりなしたが汗
我が娘 HARU の13歳のバースデー音符オレンジ

つい最近まで保育園に行ってたような感じがするけど
子供の成長は早いものですおすまし


HAPPY BIRTHDAY!



中学生になってからは部活や勉強で忙しくなってるけど
気になるのは健康面。

入学してからわずか半年で
マイコプラズマ肺炎で入院、
おたふく風邪、マイコプラズマ気管支などで
3回も出停にガ-ン


夏休みまでに三分の一は欠席してしまいましたタラ~


忙しい中学校生活にも少しずつ慣れてきたみたいだから
これからはしっかりと健康管理をして
中学生活を楽しんでもらいたいものですおすまし


明日から中間テストなので
ゆっくりお祝いできないのですが
バースデーパーティーはテストが終わってからだねプレゼント


とりあえずはケーキだけで
13歳 HAPPY BIRTHDAY〜音符オレンジ


HAPPY BIRTHDAY!


タグ :誕生日

同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 01:56│Comments(5)今日のできごと
この記事へのコメント
娘ちゃん、誕生日おめでとうございます♪

>マイコプラズマ肺炎。
健康ってかけがえのない宝ですよねぇ(>_<)
健康第一で、お互い娘の充実した学園ライフを
見守っていきたいですね☆彡
Posted by うみの子うみの子 at 2011年11月25日 06:34
お誕生日おめでとうございまーす(^-^)/中学生って忙しいよね!昔はこんなに忙しかったかな?って思っちゃう。中学生活はあっという間だから楽しんでもらいたいよね♪
Posted by Aki at 2011年11月25日 09:00
お誕生日おめでとうございまーす(^-^)/中学生って忙しいよね!昔はこんなに忙しかったかな?って思っちゃう。中学生活はあっという間だから楽しんでもらいたいよね♪
Posted by Aki at 2011年11月25日 09:01
HARUちゃん13歳のお誕生日おめでとう!

これからもKeinaをよろしく。。。
Posted by まなびまなび at 2011年11月26日 21:32
うみの子さ~ん

ほんと子供の病気や怪我は
自分自身がそうなるよりも
苦しいですよね。

健康第一で楽しい毎日が送れるように
してもらいたいものです(^^)



Akiさ~ん

私たち頃もこんなに忙しかったかね~
って思い出そうとしても
だいぶ昔のことだからか
記憶がない・・・。

でも忙しそうだけど
毎日楽しそうだから
親としては安心です(^^)


まなびさ~ん

ありがと~♪
明日まで中間テストだから
塾も大変そうだけど
がんばった分、結果にでてくれたら
いいですね!!

こちらこそ親子ともども
よろしくで~す(^0^)
Posted by angelique.angelique. at 2011年11月27日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。