2011年12月29日

韓国料理

韓国料理




お友達のSさんと一緒に韓国料理を食べに行ってきました食事

那覇市古波蔵にある『蓮水苑』
韓国料理と韓国焼肉のお店ですおすまし
韓国大好きなSさんオススメのお店。

韓国料理を食べたことがない私はSさんにお任せでしたが
初めて食べたチャプチェやトッポキが美味し~ニコニコ

食べ放題コースだったのでいっぱい食べちゃいました汗

最近ダイエットをしている私。
少し胃が小さくなっているようですが
いつもの通りの量を食べてしまい大変なことにタラ~


韓国料理


デザートは杏仁豆腐とえごまアイス、チーズケーキをオーダーしたけれど
アイスを食べ終わって杏仁豆腐を食べ始めた頃におなかに異変がびっくり!

だんだん気持ち悪くなりトイレで吐こうかと思ったほどがーん
帰りの車の中でも吐かないか心配になるほど。

お店を出てから、約4時間経った今もまだおなかいっぱいです汗

でもでも美味しかったからまた行きたいな~ニコニコ


帰宅後、体重計に乗ってびっくりびっくり!
朝の体重から1.8キロ増えてる・・・汗

明日は絶食ですね・・・ぐすん



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 01:07│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。