てぃーだブログ › angelique.~皮膚を引っ張る整膚マッサージ~ › 今日のできごと › カスタマンダップネパール料理

2012年01月11日

カスタマンダップネパール料理




今日はいつもお世話になっている叔母が整膚を受けに来てくれましたおすまし


整膚をして後、「近くのカレー屋さんにランチに行こう」と誘われ
次の予約まで時間があったので、母と三人でランチに行きました食事


昨日ブログにも載せたパン屋さんの斜め向かいにあるネパール料理のお店。

ここも確か去年オープンびっくり

ガラス張りの2階にあって前を通りながらいつも気になっていたお店♪赤

私が注文したのは『スペアリブ』
スペアリブにカレーソース(多分カレーだと思います)がかかっていて
めちゃくちゃ美味し~ニコニコ音符オレンジ

母が注文したマッシュルームカレーには
ナンが付いていて(ナンかライスのどちらか選べる)
これもまた美味~いびっくり!!

ネパール料理なんだけど、いろんなカレーがあって
次は違うカレーを食べたいと思いました。

カレーは代謝をあげてくれるので
ダイエット中でもいいよね~おすまし


同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 23:23│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。