2012年01月14日

優勝おめでと〜(^O^)



今日、沖縄県中学校新人ハンドボール大会の準決勝、決勝戦が行われました。

RYUの所属する仲西中男子ハンド部は残念ながら負けてしまいました(>_<)

でも、仲西中女子ハンド部は勝ち残り、今日の試合に挑みました。

準決勝で浦添中に勝ち、決勝戦での相手は港川中。

一時、逆転されてハラハラした場面もありましたが、見事に優勝しました〜p(^^)q

腰を痛めている子、手を痛めている子、痛みを我慢しながら出ている子もいました。

中でも手を痛めているMちゃん。みんなよりも身長も低いのですが、小さな身体で手の故障を感じさせないくらいのすごいプレイ。

何度も転びながらも、必死にボールに食らいついていく姿には見ていて涙が出てくるくらい感動的でした(^-^)


他の子供達もみんな、それぞれの力を出しきっての試合で、勝ってみんなとっても嬉しそうでした(^-^)


仲西中女子ハンド部のみんな、優勝おめでと〜(*^▽^)/

全国大会もがんばれ〜(^O^)/



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
〜ご報告〜
〜ご報告〜(2023-04-01 21:47)

【子育て卒業!】
【子育て卒業!】(2021-11-10 13:13)


Posted by ANGELIQUE. at 16:01│Comments(0)今日のできごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。